SSブログ

ファイテン 羽生結弦 アースカラー [羽生結弦 アースカラー]

羽生結弦選手が愛用のネックレス「RAKUWAネック X100 アース・カラーの

数量限定メモリアルセットが発売!





来シーズンのフィギュアスケートでは陰陽師をテーマにして演じる羽生選手。

「アース・カラー(地球)」モデルは、そのイメージを「蒼色の球」で表現しています。


「RAKUWAネック X100」の新しいモデル「アース・カラー(地球)」はこんな感じです。

20151114091140.jpg


「蒼色の球」がついた今までにない色を使ったモデルで、

「ミラーボール」モデルの新色となります。


来シーズンは陰陽師をテーマにした演技をする羽生結弦選手、その姿をイメージした製品。

今まで「ミラーボール」モデルのペンダントトップには黒やシルバーが使われていましたが、

このモデルはオシャレでいいですね、青がすごく綺麗で羽生結弦選手にぴったりだと思います。


数量限定のメモリアルセット!

ファンの間では「羽生結弦 神セット」と言われています。

20151114191524.jpg


「アース・カラー(地球)」の発売に合わせて、今しか手に入らない数量限定のメモリアルセット!

羽生選手のサイン入りポーチやプレミアムカタログなどがセットになっています。

羽生ファンは必見です♪

[ファイテン]公式通販サイト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファイテン RAKUWAネック X100|- ブログトップ
高額報酬バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。